記念日を一緒に過ごしたい派・気にしない派15

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】




 言いながらも、2人はその場から動こうとしない。

 

 何度も唇を重ね、互いの頭をかきいだくように抱きしめると舌を絡め合う。

 

「こんな……じゃ、なかった、かな」

 

「ん?」

 

「さいしょ……もっと、やさしかった……」

 

 喘ぐように呼吸を繰り返して、有夏。

 

 潤んだ双眸で目の前の男を見つめる。

 

「ちゃんと覚えてるじゃない」

 

「うるさ……んん」

 

 有夏の頬をぺろりと舐めあげてから幾ヶ瀬は一瞬、手を放した。

 

 その僅かな間に有夏の短パンを下着ごとずり下ろし、自分の前もはだける。

 

「有夏、足あげて」

 

「え……?」

 

 彼の足の間に左手を差し込むと、有夏の右足を持ち上げた。

 

 もちろんバランスを崩さないように、右手を腰に添えて支えてやる。

 

「大丈夫だよね?」

 

「なんで大丈夫って言える!? ちょっ……ムリムリ! ムリだっ……て」





0 件のコメント:

コメントを投稿