笑劇!インタビュー☆IKUSE1

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 ──今回はお忙しいなか、我々のインタビューに応じてくださってありがとうございます。


「いえ、アパートに帰ったら急に取り囲まれたんですけど。あの、我々って誰なんですか? インタビューって一体どこの……」


 ──日頃は見習いシェフを時々されているとか。


「は? 見習いじゃないですけど?」


 ──今回、我々は幾ヶ瀬氏の謎のベールに迫ろうという企画を立ち上げました。まぁ、別に全然謎でも何でもないんですが。知らなくてもいいことですし。


「は? それ悪口ですよね!?」


 ──いいえ。悪口じゃないです。


「………………」


 ──幾ヶ瀬氏の行動にはさして興味がないので、今回は有夏氏についてお伺いしたいと思います。


「いや、明らかに悪口じゃないですか!」


 ──いいえ、悪口じゃないです。


「………………」

「笑劇!インタビュー☆IKUSE 2」につづく


23「ここも、いいところ(バカップル攻さんの述懐)」はコチラ

25「正月気分」はコチラ

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿