笑劇!インタビュー☆IKUSE4

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「あの、人の話聞いて……いや、まぁ、そうですね。たとえば、昨日のことなんですけど。遅番で疲れて帰ってきたら有夏が寝てたんですよ。いや、遅い時間ですし。それは良いんです、全然。起こさないように静かにお風呂入ったりして、我ながら優しいなと(笑)愛だなと(笑)。でもまぁ、お風呂あがったら有夏、目を覚ましてたんです。ものすっごい大あくびしながら、何て言ったと思います?」


 ──さて?


(ここで幾ヶ瀬氏は大きく口を開けて「ふわぁぁん」と言った。欠伸のつもりだろうか。少々不気味である)


「ふわぁぁん……有夏、今日5度寝しちゃったぁ、なんて言うんですよ! 5度寝って、ちょっと耳を疑いません? 聞いたことあります、5度寝って!?」


 ──5度寝はさすがに初耳ですね。


「でしょう! トイレに起きたり、喉が渇いたりして目を覚ました以外は40時間くらい眠り続けてるんですよ。有り得ない!」


(有夏氏はこのあとシュークリームをペロリと平らげ、また寝たという。正確には6度寝ということか)

「笑劇!インタビュー☆IKUSE 5」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿