笑劇!インタビュー☆IKUSE5

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「そうなんです。寝てるか、ゲームしてるか、マンガ読んでるか、お菓子食べてるか。それしかないんですよ」


 ──ご飯食べたり、お風呂に入ったりとかもしてるんじゃないですか?


「はぁ? まぁ、そりゃしてますけど」


 ──飲み物を飲んだり、読むマンガを選んだり、或いは何もせずに座っている時間もあるのではないですか?


「そりゃありますよ。さっきから何を……」


 ──トイレに行ったり食べるお菓子を選んだり、或いは何もせずにベッドに寝転がっている時間もあるのではないですか?


「何なんだ、あんたらは! さっきから何のインタビューなんだ、これは!」


(幾ヶ瀬氏が突然、怒鳴り出した。人に対してすぐに殺意を抱く──インタビュー冒頭で彼自身が口にしていた言葉を思い出し、我々は戦慄した)


「笑劇!インタビュー☆IKUSE 6」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿