正月気分1

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「あのねぇ、有夏さん?」


 幾ヶ瀬が口を開きかけるのを笑い声が遮った。


「正月早々また小言かよ、幾ヶ瀬」


 飽きねぇな──と僅かな嘲りを含んだその調子に、幾ヶ瀬が意味なく眼鏡をかけ直す。

 神経質そうなその仕草から、彼が苛立っていることが窺えよう。


「正月早々、掃除なんていいだろ」


 有夏が実に気楽な様子で床に転がっているのは、いつもの光景だ。

 ゲーム機を片手に、もう一方の手は袋菓子の中を探っている。


「お菓子はちゃんとテーブルの上に置いて! あと、汚れた手を服で拭かない!」


「待て待て。何だって? 手を服で……?」


「服でふくー」とおどけてキャッキャッと笑う、いい歳した男。


 クイックルワイパーの柄をグッと握り締める幾ヶ瀬の額が引きつった。

「正月気分2」につづく


24話「笑劇インタビュー☆IKUSE」はコチラ

26「冬のあさ」はコチラ

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿