有夏邸 脱・GM屋敷!1

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】





「……ひま?」

 

 廊下でバッタリ会ったコミュ障のイケメンに口説かれて?「はいぃ! 暇ですぅ!!」と返事したアタシ。

 

 ども。隣人です。

 

 ──今、どっぷり後悔してます。

 

 

 

 

 『プラザ中崎』3階の角部屋に、表札は付いていない。

 

 恐らくだけど、名前も苗字もコンプレックスな有夏チャンのこと。

 あえて表札を出していないのだろう。

 

 毎度の宅配のお兄さん、困ってんだろな。

 

 いや、もう慣れたかな。


 ともかくだな。

 その部屋に連れて行かれたわけだ。

 

 いやぁん、連れ込まれちゃう~って言ってやったら、有夏チャンは慌てるかな…なんてヨコシマなことを考えたアタシへの罰か。

 

 出迎えたのはヘンタイメガネだった。

 

 目が合った瞬間「うわっ」と言いやがった。

 

 この前のネカフェ騒動の件を、さすがに一応は謝ってくれるだろうと考えたけれど、ヤツは思いっきり顔を顰めているだけだ。

 ただただ顔をしかめて、アタシを見下ろしているだけなのだ。

 

「何でこんなクソビッチを……」

 

 うわぁ、遂に正面切ってクソビッチ言われた!



0 件のコメント:

コメントを投稿