有夏邸 脱・GM屋敷!7

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 ひどい話だよ。

 アタシだってバイト上がりで疲れてんのに。

 

 関係ない人たちの部屋を掃除させられるなんて。

 

「まぁ食事は俺の部屋でとってるってのもあるけど、生ごみがないのは幸いだよね。この時期、生ごみ混ざってたら防毒マスクが必要になるかもね」

 

 怖いことを言いながら、幾ヶ瀬は緩衝材でいっぱいになったゴミ袋の口をくくっている。

 

「俺が週イチで入って片しゃいいんだけどね。つい放ったらかしになっちゃう。俺の部屋も有夏が散らかすから、そっちの片付けもあるし。休みの日におかずいっぱい作ってストックしときたいし」

 

 マメだなぁ、ヘンタイメガネ。

 

 肝心の有夏チャンがちっとも聞いちゃいない感じなのが気の毒になってきたよ。

 

 有夏チャン、ダンボールの中に座り込むと、何年か前のジャンプを発掘して読みふけっているじゃないか。

 

 ウム。お掃除あるあるですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿