有夏邸 脱・GM屋敷!4

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



  アタシやヘンタイメガネの部屋と造りは一緒だ。狭い1DK

 

 ただ角部屋なので玄関に収納が付いていて、お風呂に窓があるらしい。

 

 それだけ聞くとちょっと羨ましく思えるが、この現状を目の当たりにするとちっともそう感じない。

 

 ここはリアルなGM屋敷。

 つまりゴミ屋敷。

 あるいは汚部屋(おへや)。

 

「なんでこんな暑いんだよ。もうヤだ。死ぬ」

 

 山梨土産だろうか──えらく達筆で「風林火山」と書かれたTシャツの裾をパタパタして、有夏チャンがぼやいた。

 

 その様をチラッと見た幾ヶ瀬の目が怖い。

 

 明らかに欲情している。

 

 このヘンタイメガネ、間違いなく変態だな。

 インナーを着ていないから、Tシャツの裾から白い肌がわずかに覗いただけなんだがな。

 ヘソも見えないくらいなんだがな。

 

 なのに、ヘンタイメガネの眼ときたら!

 血走っていてホント怖い。




0 件のコメント:

コメントを投稿