有夏邸 脱・GM屋敷!12

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「掃除中で手が汚れてるもん。こんな手で有夏に直接触れないよ」

 

「いいって!」

 

「駄目だって」

 

「でもっ……んっ……」

 

 ゆっくり動く手に合わせて、有夏も腰を揺らす。

 

 頬を上気させ、幾ヶ瀬の胸にしがみついたまま腰を振る様ったら!

 

 幾ヶ瀬は理性を保とうというつもりか、有夏チャンから顔を背けたまま手だけを動かしている。

 

「幾ヶ瀬、したい……」

 

「駄目。掃除しなきゃ。有夏の部屋でしょ」

 

「……幾ヶ瀬だってしたいくせに」

 

 股間に伸びて来た有夏の手を、幾ヶ瀬はつかんで引き離した。

 

「駄目だって。明日まで我慢、ね。今日はこれだけしてあげるから」

 

「ふぁ……っん、いく、せっ、こんなの、ヤだっ」

 

 幾ヶ瀬の手の動きが激しくなる。

 

 服の上からとはいえ有夏もこれはたまらないらしく、すぐに達してしまった様子。

 

 力を失った身体を幾ヶ瀬の腕に預けて有夏は乱れた呼吸の下、幾ヶ瀬をなじった。

 

「こんなのヤだ。昨日からなんで挿れてくんないんだよ」

 

「挿れてもらわなきゃ満足できないんだ、有夏」

 

「う……」

 

「だって、掃除の途中だよ?」

 

「すぐ済むって!」



【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿