有夏邸 脱・GM屋敷!2

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

有夏邸 脱・GM屋敷!1はコチラ



「だって、幾ヶ瀬が言ったから」

 

 これは有夏チャンのいいぐさ。

 

 不貞腐れたような口調なのに、声が妙に甘い。

 なにが「だって」だ、チクショー!

 カワイイ奴だな、チクショー!!

 

「だって。幾ヶ瀬が急にキレるから。有夏がロクに動かないから、自分が2倍働かなきゃなんないでしょーッって怒鳴りだすから」

 

「そ、そういう意味に捉えたんだ? 有夏はどうしたって動く気ないんだ!? 代わりの手、連れてくるんだ!!?」

 

「だって。クソビッチがヒマって言うから」

 

「だからって、こんな雌豚が有夏の部屋に入るなんて俺は耐えられない!」

 

「ソウジ手伝うだけだって」

 

「有夏はそう言うけどさ……」

 

「アハハッ」

 

「もぅ……何笑ってんだよ、有夏」

 

 ちなみにこれら、アタシを間に挟んでのやりとりだ。

 

 この人たち、人の気持ちってものを考えたことあるんだろうか。



【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿