下ネタ☆パーティー1

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】 



 片膝は床につける。

 もう片膝を立てる。


 腕を伸ばして、腰を大きくに伸ばすイメージで。


「ぅうーん、これはぁ……効くぅぅぅ」


 次はペタンとお尻で座って両足を前に投げ出してから、腕を……。


 ベッドに長身を投げ出すように座ってブツブツ言っているのは、この部屋の主である。

 手足を伸ばしたり、畳んだり。


 就寝前のヨガをしている幾ヶ瀬であった。


 ここ1週間、すっかり日課となっている。

 前回(前回とは何ぞや? いや、10日ほど前と思っていただければ…)話題になったヨガ教室。


 しばらくのあいだウジウジと悩んだようだが、結局のところ通うのはやめたらしい。


 この男、どうあっても月謝を払いたくないとみえる。


「下ネタ☆パーティー2」につづく

27「本日のリア充」はコチラ

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿