下ネタ☆パーティー3

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「別に」


「えっ、何なに? 何が肝心?」


「うるせぇ。有夏は忙しい。今日は祠を攻略するんだ」


「グニォグニャって……えっ?」


「有夏は祠を攻略……」


「いやいや、その前。グニャグニャって……あっ!」


 まさかの下ネタに、数秒経ってから意味を理解した幾ヶ瀬がニヤつく。


「あら、珍しい。有夏サン」


「……んだよ、その言い方。有夏は素材を集めるんだ」


「お望みとあらば、いつでも硬くできますけども?」


「器用な奴だな。有夏はな、祠をな……」


「いやぁ、ココはそういうもんでしょ」


 微妙に噛み合わないうえに、耳を塞ぎたくなるような下品な会話がサラリと続く。






0 件のコメント:

コメントを投稿