本日のリア充1

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「イデッ! イデデデッッ!!」


 悲鳴にすらならない。

 喉を潰されたような、か細い唸り声をあげているのは有夏である。


「アデーーーーッ!!」


 断末魔の叫びに似たそれに、幾ヶ瀬は大仰にため息をついてみせた。


「有夏……、これは酷すぎだよ?」


 当人が聞いちゃいないのは分かっているが、愚痴のひとつもこぼしたくなろう。


「ころされる。しんじゃう……」


 ブツブツ言いながら、当の有夏は床に蹲ってしまった。


「有夏はコタツで寝ていたいのに。冬の間はずっとコタツで寝ていたいのに……」


「ちょっとー? 有夏さん?」


「コタツから出たら生きていけない……」

「本日のリア充2」につづく


26「冬のあさ」はコチラ

28「下ネタ☆パーティー」はコチラ

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿