本日のリア充11【完】

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「知ってる? ヨガってサポートしてる方も汗かくんだねっ! 健康にいいんだねっ!」


「知るかっ……」


「ほら、有夏もちょっとは曲がるようになってきてるよ? もうちょっと頑張って。自分の足で歩けるようになろう!」


「何の話を……」


「ヨガっていいね! 何かリア充って感じするね!」


「かってにりあじゅれ……」


「リアじゅれ?」


 たっぷり30分を前屈に費やしたあげく。

 ヨガというより、これは柔軟体操であることに、当人たちはようやく気付いた。



「本日のリア充」完

28「下ネタ☆パーティー」につづく




【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿