本日のリア充4

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 狭い室内に男2人。

 そのうち1人は相も変わらずコタツに潜り込んで、よく見ればうっすら微笑んでいる。


「すやすや」


「……ちょっと、有夏さん?」


「すやすや」


「………………」


 スヤスヤと気持ち良さそうな寝息を確認するまでもない。

 寝ているのだ。


「……聞いてないし。いつ見てもこたつで寝てるな、コイツ」


 コイツ呼ばわりも無理ないこと。

 初冬にコタツを設置してから、この男はいつもこうだ。


 人間も冬眠するんだっけと戸惑うくらいによく眠る。

 目覚めて出かけるのは、ジャンプが発売される月曜くらいのものだ。

「本日のリア充5」はコチラ



【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿