本日のリア充2

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



  さめざめと、これは泣いているようだ。

 幾ヶ瀬でなくとも、イラッとするのは分かるだろう。


「とっくに冬は終わったよ。もういいよ。じゃあ、次は俺の番。有夏、押してよ?」


「コタツでゲームをして……寝てたい……」


「有夏?」


「コタツにもどりたい……」


「あり……」


「コタツ……」


「………………」


 幾ヶ瀬はすぅと息を吸い込み、それからゆっくり吐き出した。

 4つ数えながら息を吸い、肺に酸素が充たされるイメージを保ったまま、さらに4つ。そして今度は8つ数えながらゆっくりと息を吐き出すのだ。


 イライラしたときの対処法である。

 覚えておいて損はない。

「本日のリア充3」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿