本日のリア充5

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「有夏、起きてよっ! 話があるんだよっ!」


 怒鳴って起こすと、寝ぼけ眼の青年は「へんなゆめみた」とゴニョゴニョ呟いて、また転がってしまった。

 ありえない……と幾ヶ瀬は絶句する。


「何でこんな時間に夢見るの。ゴロゴロしてばっかじゃない! ちょっとは自分の身体のこととか考えてよ!」


 言いながら、これは定年後にソファーでごろ寝をしているオヤジに言うセリフだと嘆息する。


「そんなに怠けるなら、ヨガでもするといいよ!」


「よが?」


「そう! 神秘のヨガで全身を整えるんだよっ!」


「なんできゅうに、よが?」


「さぁ、ヨガをするよっ!」


 結局のところ、話をそこに持って行った幾ヶ瀬は、説教をしながらも何だか満足した様子であった。

「本日のリア充6」はコチラ

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿