下ネタ☆パーティー8【完】

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「んんー? 有夏のどっちのおクチが俺のキノコを……あっ、あーっ!」


 露骨すぎる物言いの途中で、幾ヶ瀬の腹が「ぐぅーっ」と派手に鳴った。


「うっ、うわーっ! 何か恥ずかしいぃー」


 お前なぁと睨む有夏に、ゴメンと拝む真似をしてから幾ヶ瀬はキッチンに走った。


 きのこ鍋の残りにご飯を入れよう。

 そこにピザ用チーズをたっぷりかけてリゾットにしよう。


 せっかく良い雰囲気だったのに今日のところは致し方ないと、幾ヶ瀬は小さく呟いて苦笑している。

 色気より食い気というやつだ。


「タマゴもー」


 有夏が部屋から叫んでいる。

 はいはいと冷蔵庫から玉子を2つ取り出して、幾ヶ瀬はガスの火をつけた。


「下ネタ☆パーティー」完

29「秘密の撮影会」につづく

27「本日のリア充」はコチラ

29「秘密の撮影会」はコチラ

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿