正月気分4

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「……お餅なんてもうないよ?」


「えーっ、正月ったら餅じゃねぇの。ないならつけ。餅をつけ」


 ようやく顔をあげた有夏、そのまま表情を凍り付かせる。


「な、何怒ってんだよ。正月そうそ……」


 ──そういうとこだよっ!!


 幾ヶ瀬、突然叫び出す。

 有夏はヒッと悲鳴をあげた。


「いつまでもいつまでも正月気分で! 今日は何日だと思ってるの!」


「えっと……」


「今日はもう12日でしょ! いつまで寝正月してるの! いいかげん正月気分はお終いにして!!」


「えぇ……だってぇ」


 有夏は身をすくませる。

 幾ヶ瀬の額に浮いた青筋の数に、引いているのは明らかだ。


「正月気分5」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿