正月気分6

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「成程。世間はそろそろ節分かって時に、俺と有夏はクリスマス。俺と有夏はお正月を満喫。うん、いいかも」


 どうやら納得したようだ。


「あ、待てよ。そしたらもう一回大掃除もしなきゃな。今度は有夏も一緒にね!」


「そ、それはもういらねぇんじゃ……」


「何言ってんの! 大掃除しなきゃ年越した気にならないでしょ」


「うっ……」


 ケーキ作ってクリスマスのご馳走作って買い出し行って大掃除しておせち作って……そういうプランでいいよねなんて、幾ヶ瀬は早速計画を立てている様子。


「このさい買っちゃおうかなぁ、餅つき機」


「おぅ、買え買え」


「有夏も手伝うんだよ」


「………………」

「正月気分7」【完】につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿