笑劇!インタビュー☆IKUSE3

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「いやいや。何なんですか、一体。冗談100%ですって。まぁ、バチあたれくらいは思いますけど(笑)」


 ──罰とは……例えば?


「例えば!? いや、その……罰じゃなくてバチっていうか。軽いやつですよ? 靴の中に虫が入ってろとか、お風呂入ってる時に停電になれとか。そういう可愛げのある感じで……」


 ──殺意は?


「えっ?」


 ──殺意はどういう状況で湧きますか?


「い、いや……実際に湧くわけじゃなくて。冗談だって言ってるじゃないですか!?」


 ──例えば?

「笑劇!インタビュー☆IKUSE 4」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿