笑劇!インタビュー☆IKUSE2

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 ──早速ですが、有夏氏の魅力は何ですか? あったら教えてください。


「いやぁ、何ていうか……」


 ──では、不満は?


「早っ! 魅力、まだ言ってない!」


 ──不満は?


(ここで幾ヶ瀬氏は小さな声で「何だコイツらは」と呟いた)


 ──不満は?


「そ、そうですね。不満っていうか、殺意っていうか……湧いてきますね。いやまぁ、時々ですけど(笑)」


 ──殺意、ですか。


「いや、時々ですよ? たまに……ですよ? 殺意っていっても冗談半分ですし」


 ──冗談半分ということは、本気が半分……。

「笑劇!インタビュー☆IKUSE 3」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿