笑劇!インタビュー☆IKUSE7

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「い、いや、別に……怒ってないですよ。別に怒ってないです! えっ、それなら安心してインタビューが続けられるって? そんなこと言うんだ!? あんたらどこの……えっ? 他に思うところはないですかって。特に思いつかな……てか、何について答えたらいいんですかね!? 何でも良い? 困ったな。何かお題的なものはないですかね」


 ──好きな体位は何ですか?


「何でも良いって言ってたけど。それにしたって、いきなり好きな体位とか聞くんだ!?」


 ──好きな体位を教えてください。


「い、嫌ですよ? 何でそんなの言わなきゃなんないんですか。」


 好きな体位は何か言ってくだ……。


(突然「うわぁぁあーー」と幾ヶ瀬氏が叫んだ。「何だコイツら、話が通じない」と意味不明なことを口走っている。かなり情緒不安定のようだ)


「笑劇!インタビュー☆IKUSE 8」につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿