笑劇!インタビュー☆IKUSE8

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「お前ら、いい加減に……ハァハァ。場合によっちゃ訴えて……ハァハァ」


(目が血走っている。何だか怖いことをブツブツと呟いている。だが、我々も負けてはいられない。用意した質問はまだ残っているのだ)


 ──座右の銘は何ですか。


「ここにきて初めてまともな質問キタ!!」


 ──我々はいつもまともですが? して、座右の銘は何でしょうか。


「う、うーん…いきなり言われたらちょっと…。座右の銘ってほどじゃないんですけど、日常生活で心掛けているのは『1円を笑う者は1円に泣く』ですかね」


(幾ヶ瀬氏は急に機嫌が良くなった。1円玉に対する執着心が並々ならないようだ。今、我々が1円玉を氏に進呈したらどうなるだろうか。きっと喜びを爆発させて周囲の人々の靴を舐め回すに違いない。ならば、と我々は考えた。その10倍の10円玉を進呈すれば、氏は一体どうなってしまうのだろうと)


「笑劇!インタビュー☆IKUSE 9」【完】につづく


【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿