ここも、いいところ(バカップル攻さんの述懐)5【完】

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「怖いからいいんじゃないのかよ」


「……いや、怖すぎるのはちょっと」


「心霊系向いてねぇな」


 幾ヶ瀬は確信する。

 恋人は今、最高に機嫌が良い。


「……ね、有夏。もう一回して良い?」


「もっかい? ヤだよ」


「ええっ……」


「うそ。いいよ。やさしくしてね(笑)」


「うんうん。やさしくするする」


「言い方よ」


 細い身体を抱き寄せる。


 生活力のない駄目ニートと言ってくれるな。

 中二病をこじらせたクズと言ってくれるな。

 ゴミ屋敷のゴミ住人なんて言ってくれるな。


 何といっても、可愛いのだ。

 それが、幾ヶ瀬にとって有夏の一番いいところであった。


「ここも、いいところ(バカップル攻さんの述懐)」完


24「笑劇!インタビュー☆IKUSE」につづく





0 件のコメント:

コメントを投稿