幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル17

  【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


 カメラの向こうで、怨念チャンネルの主催者は泡を吹いている。

 グーグーと、すさまじいイビキをかき始めた。

 えっ、失神した直後にイビキをかくってヤバイんじゃ?

 

「ちょっ、胡桃沢さん(今更だが「胡桃沢」とは有夏チャンの苗字なのだ!)この人、どうしたら……」

 

 有夏チャン、急に我に返ったみたい。

「しまった!」と叫んだはいいが、さすが有夏チャン。

 ヤツの「しまった」は意味が違った。

 

「深夜アニメの録画忘れてた!」

 

 言うが早いか、見たこともない軽やかな身のこなしで駆けていったのだ。

 

 えぇ……? ブレねぇにも程があるよ、有夏チャン。

 仮にも彼ピ(?)が、死にかけ(?)っていうのに、深夜アニメを優先したよ。ある意味、今夜一番のホラーかも、この人。

 

 イビキをかきながら失神してる幾ヶ瀬を見下ろす。

 この攻めの人、可哀想すぎるじゃねぇか。





0 件のコメント:

コメントを投稿