幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル11

  【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「いや、どれもエッグイわ! 七不思議って言ったら、ひとつはホンワカしたやつとか、ロマンチックなお話が混ざってるのがセオリーじゃないですか! 河童が泳いでたとか、そういうやつ……。七つとも全力でビビらせにきてるじゃないですか! いやいや、どれもエグイって!!」

 

『ちょっ、カメラマンさんうるさいですよ! レポートの邪魔ですよ』

 

 ご丁寧に「こ・の・や・く・た・た・ず」と口パクで伝えてから、ヘンタイメガネは顎を突き出すようにアタシを見下ろした。

 これは完全に小馬鹿にしてる顔だ。

 

「ジャパニーズホラー全盛のこの時代に、河童で怖がる視聴者がいるとでも?」

 

 ああ……コイツ、すっかりYouTuberの顔してやがる。

 

 どうやらお忘れのようですね? カメラを持ってるのがノゾキ魔のアタシだってことを──なんて心の中で言って、アタシは無言でカメラを構えた。

 コイツ、とっとと有夏チャンとイチャつかねぇかな。

 『ヘンタイメガネのエロエロチャンネル』の第1回目タイトルは「廃校で制服デートまさかのエッチ!?」で決まりだぜ!

 

 ヨコシマなアタシはこの時、まだ知らなかった。

 我らが有夏チャンが、予想以上にアホだということに。






0 件のコメント:

コメントを投稿