幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル12

   【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「バカバカしい。オバケの何が怖いんだ。巨人化した姉ちゃんのほうがよっぽど怖いってのに」

            

 ……そりゃアナタ? お姉さまが巨人化されたら怖いに違いないですけども?

 

「有夏、ひとりで見て来てやるよ。オバケがいたら縄跳びのナワでふんじばってやる!」

 

「ちょっ、有夏!?」

 

「ふんじばってやーるぅぅーーー」

 

 叫びながら有夏チャン、意外な身体能力を発揮して駆けて行った。

 この人、アタシたちとは見えている世界が違うようだ。


 ジャパニーズホラーの世界観で、どうやらこの人だけアメリカンナイズなホラー映画のフラグの立て方をしてくれる。

 霊や都市伝説をバカにし、舐めた態度をとる奴は真っ先に殺られるのが、アメリカンホラーの定石なのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿