幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル16

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 つられたアタシもヤツの目線を追って、そして驚愕する。

 校舎の玄関前には軒がついている。

 その上に、人影がユラリ。揺れているのが分かったのだ。

 

「ななな七不思議のななな七つ目!」

「げげげ玄関に落ちてくる女生徒!」

 

 アタシたち2人はその場で腰を抜かした。

 人影は軒の上で軽やかに跳ねている。

 スラリとした体躯。伸びた襟足が夜空に舞う──どこかで見たシルエットだ。

 

「えっ、待って?」

 

 アレ、有夏チャンじゃないか?

 そう気付いた瞬間、バカは軒から飛び降りたのだ。

 軽やかに校舎の玄関前に着地すると「2階の窓から出てきた」なんて言う。

 

 えっ、何ですか?

 1階の窓から入って、階段上って2階の窓から出るのがアンタの校舎内順路なんですか?

 

「あっひゅうぅぅぅ」

 

 ヘンな声をあげて、幾ヶ瀬がゆっくりと倒れた。

 有夏チャンがとっさの反応で避けたものだから、ドシンと音を立てて幾ヶ瀬は地面に倒れ伏す。

 

 ひ、人が失神するとこ初めて見た……。






0 件のコメント:

コメントを投稿