幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル6

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 何でアタシがそんなことをしなきゃなんないんだと、そりゃもう何回も断ったよ。

 でも、ビックリするくらい人の話を聞かないんだな、奴は。

 アタシも断り続けるのが空しくなってきたんだ。

 だって、通じない説得を延々と続けるのは地獄じゃないか。

 

 それに(最近はレスとはいえ)連日のようにお二人のおセッ○スを覗いているアタシとしちゃ、後ろめたい思いがあるのは確かなわけで。

(アタシにだって良心ってヤツはあるんだからな。いや、あるんだからな?)

 

 仕方がない。

 ヤツのYouTuberデビューに付き合ってやろうという心境になったのだ。

 

 滅多に外に出てこない有夏チャンを連れ出したところもポイントだった。

 

 ──2人がさりげなくイチャつく様を、堂々とカメラ越しに覗くことができる!

 ──あぁん、ありがたいですぅ! ノゾキ冥利につきますぅ!

 

 これがアタシの本音なわけだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿