幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル8

  【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】




 あと100年前に廃校って……色々無理があるだろ!

 実際この学校、合併になってから2年も経ってないはずだ。

 今だって地域の会議や貸教室として使われていて、日中は賑わってるのを知ってるぞ。

 

 アタシが嗜めたところできっとメガネは聞きゃしないから、できれば有夏チャンが何とかしてほしいところなんだが。

 まぁ無理か。

 アイスを食べ終わった有夏チャン、途端にこの状況に飽きたようで、ひたすらボンヤリしているし。

 

YouTubeといったら心霊系が花形だろ。俺は稲川淳二大先生を尊敬しているけど、でもYouTubeの世界でウケるのはガチの心霊スポット行ってみました系なんだ」

 

 急に分析が始まった。

 何にせよ、幾ヶ瀬が迷走しているのは明らかだ。

 そんな妙な知恵を回さなくても、大好きな稲川先生をお手本に巧みな話術で聞く人の心をつかめば良いじゃないかと思うんだが。

 

 チャンネル名だって『ヘンタイメガネのエロエロ動画』で良いじゃねぇか。

 って、アタシもセンスねぇや。

 

「この学校の七不思議を今から一気に撮って、1日ずつ配信しようと思う。そうすれば、数時間の労働で7日分録り溜められるから効率が良い。お得だ!」

 

 いや、新人YouTuberが何をセコイ計算してるんだ。

 効率とか、お得とか言ってる時点でダメだろう、その「怨念チャンネル」。

「幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル9」につづく

  【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿