幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル4

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】




 そして、奴はこう言い放ったのだ。

 

「俺は仕事を辞める! そして、YouTuberになる!」

 

 イヤだ、何その宣言!?

 

「ちょっ、ちょっと落ち着きましょうよ。たしかにYouTuberは、子どもが将来就きたい職業ランキングで近年上位に浮上してきた注目の職種ですよ。でも、誰もが食べていけるわけじゃないし、人気商売だから流行とオリジナリティの両方に気を遣って配信の計画を立てなくちゃいけないから大変だって言いますよ。自由だからこそコンプライアンスにも配慮する必要があって、簡単に手を出すような世界じゃないって話ですよ」

 

 ふぅ。アタシとしたことが、理路整然とヘンタイメガネを嗜めてしまったぜ。

 実はアタシもバイトがしんどいとき、YouTuberを夢見たよ。

 「YouTuber_なり方」ってググったらこんなふうに書いてあって、たちまち心折れたんだけどな。

 

 しかし、ヘンタイメガネは意外と頑固だった。

 

「なる! YouTuberになるったらなる!」

 

 コーポ中崎の狭い廊下で、夕日の残照を浴びながら何故だかアタシに向かってYouTuberデビューを宣言した。

 

   ※  ※  ※  ※  ※

「幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル5」につづく

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿