幾ヶ瀬Present's愛と笑いの怨念チャンネル13

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「あ、ありかぁぁ~~~!!!」

 

 校舎に走っていく有夏チャンの背に、幾ヶ瀬は絶叫しながら手を伸ばす。

 追いかけようと数歩進むも、ヨロヨロとその場でうずくまってしまった。

 どうやら足が震えて動かないようだ。

 

 稲川淳二先生を尊敬する幾ヶ瀬にとって、夜の校舎はホラーの聖地なのだろう。

 そんな様子を録画しながら、アタシはネカフェの悪夢を思い出していた。

 家出した(?)有夏チャンを追いかけた幾ヶ瀬が、ネットカフェでハッスルした一件だ。

 「ヘンタイメガネの変態たる所以」って話だったっけ。

 (話って言われても何のことだか分からないな。うん、そりゃそうだ)

 あのときは、アタシも巻き込まれて大恥かいたっけな……。

 

 それに比べたら今は周囲に人がいないから、気持ち的には楽だな。

 もしも七不思議の霊がいたとしても、現実世界の人じゃないから気遣い不要だもん。

 生きてる人のほうがずっと怖い。

 生きてる有夏チャン、そして生きてる幾ヶ瀬のほうがずっと怖いんだ。

 

「うぅぅ……、番組を成功させなくちゃ……」

 

 震える足を引きずるように這って、校舎に近付いていくYouTuber幾ヶ瀬。

 ゆっくり歩いて後を追いながら、アタシは地面を這うヤツを記録し続ける。

 なぁ、ヘンタイメガネよ、アンタの執念はどこからくるんだい?






0 件のコメント:

コメントを投稿