夏だから…怖い話(3)




「冷たいお茶やスポーツドリンクなどを飲んで体を内側から冷やすことも忘れないで。でも飲み過ぎはいけないよ。お腹こわすからね。怪談などして気持ちを紛らわせるのも手だよね」

「何言ってんだよ。どこ見てんだよ」

「そうそう、団扇も忘れないで。何たって団扇使うと電気代はタダ……」

「幾ヶ瀬?」

「団扇は駅前とかで配ってたりもするからね。ひと夏で何枚も手に入ったりすることもあるもんね。有夏みたいに下敷きで代用するのもアリって……暑っつ!」

 一声叫ぶと、リモコンを握り直す。自身で設定していた29℃を1度下げ、それからもう1つ下げて扇風機の前に陣取ること10数分。

 目まぐるしい感じだが、結局幾ヶ瀬も暑さにやられていたようだ。


 呆れたように見つめる有夏の前で、扇風機に向かって「アーーーっ」と叫びだした。

「いくせー? だいじょぶ?」

「アーーーっ」

「……だいじょぶ?」

「あぁぁ……」



〈PR〉


0 件のコメント:

コメントを投稿