焦らしたあげく禁断のラブロマンス、なんてプレイを14

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】




 「ありかじゃなくて、くる……みざわ、くん。だって、いくせがしたいって言ったん……だよ?」

 

 荒い呼吸が邪魔して言葉は途切れる。

 

「くる……ざ……俺、もう……」

 

 細い腰を幾ヶ瀬は両手でぐいと引き寄せた。

 

 自らの尻を突き上げるようにして激しく上下する。

 

「んあっ、あぁぁ……あっ、だめぇ……まえ、はなし……」

 

 一番奥にダイレクトに伝わる快感。

 もう自分で座っていられない。

 

 有夏の上体が、ずり落ちるように幾ヶ瀬の身体にもたれかかる。

 

 放してと言われたからでもあるまいが、幾ヶ瀬の手から徐々に力が抜けていく。

 

「あっ、あっ……いくせっ、んんっ」

 

 解放された瞬間、有夏も射精した。

 

「はぁぁ……」

 

 全身から力が抜け、幾ヶ瀬の胸に体重をかける。

 

 2人は折り重なったままベッドに倒れ込んだ。

 

 同時に幾ヶ瀬のモノが濃い白濁液を垂らしながらズルリと抜ける。

 

「ありかぁ」

 

「ん?」

 

 仰向けに倒れた体の上に乗っかる形で身を横たえ、有夏はシャツの上から幾ヶ瀬の乳首を突いていた。

 

「高校の時の制服、まだ持ってる?」






0 件のコメント:

コメントを投稿