焦らしたあげく禁断のラブロマンス、なんてプレイを13

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】





 指が抜かれ、代わりに固くなった肉の棒がそこにあてがわれた。

 

「あっ……」

 

 ここ数日、欲しくてたまらなかったモノに、有夏の前は腿にまで伝うくらい白い液体を零している。

 

「使い方を教えてあげるね」

 

「んんっ……」

 

 ゆっくりと内部に侵入してくる。

 

 圧迫感と得体の知れない快感に有夏は甘い吐息をもらした。

 

「まだイッちゃ駄目だよ?」

 

「あぁっ、ヤだぁ」

 

 尿道を押しつぶすような力で前を握られ、有夏が悲鳴をあげる。

 

 イクにイケない。物理的に。

 

 放つべき快楽が、すべて体内に戻ってくるようで。

 

「あっ、あっ……あっっ……」

 

 幾ヶ瀬の膝の上に腰を落とし細かく揺さぶられながら、後ろを貫かれ、更に前も。

 

「も、だめ……ふぁっ、きもちいっ……やっと、奥……せんせぇ、きもちい」


「有夏、俺も……」

 

「だぁめ」

 

 すぐ目の前で快楽に顔を歪める幾ヶ瀬の頬を、有夏は両手で挟んだ。

 

 互いの熱を確かめ合うように額をコツンと合わせる。







0 件のコメント:

コメントを投稿