夢は売りもの7

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「言ったら半分よこせって言うでしょ、有夏」


「言わねぇし。PS5買ってくれたらそれでいいし」


「それくらい買ってあげるよ。それなりのマンションを買って引っ越して、テレビも大きいの買おうと思ってるし。ああ、でもここ職場に近いんだよな。職住近接、最っ高! うぅん、この距離は捨てがたい……」


「そんなんいいから! いくら!?」


「言ったら有夏、半分よこせって言うでしょ」


「もぅヤだ! 何このループ!?」


 幾ヶ瀬がニヤついている。


 何だ、本気で言ってるわけじゃなくて、奴はこのやりとりを楽しんでいるんだと悟った有夏。


 ぴーえすふぁいぶだけかってください──棒読みでもう一度言うと、満足したか。幾ヶ瀬がそっと両手を差し伸べる。


「夢は売りもの」8につづく



【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿