『閲覧履歴に基づくおすすめ商品』は人物の内面を完全に晒す2

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

『閲覧履歴に基づくおすすめ商品』は人物の内面を完全に晒す1はコチラ



「YouTuberは?」


「うっ……」


「『稲川淳二ファン・メガネの何言ってるか分からない怨念チャンネル』は?」


「うっ……いや、そんな名前じゃなくて。何で有夏まで俺のことメガネって呼ぶの?」


「あははっ」


「あははじゃなくて……」


 がっくり落とした肩が揺れた。大きなため息をついたようだ。


 YouTuberデビューはもう少し勉強してからにするよ……、幾ヶ瀬がそう呟いたのはつい先日のことだ。

 廃校探訪の失敗以降、何度かホラー企画を立ち上げたものの実行に移す気力がわかなかったらしい。

 YouTuberという職に安易に飛びつき、そしてあっさり諦めたわけだ。


「根気のないヤツだ」


「ううっ……」


 家でゲーム三昧の有夏が言うかという話である。


 今更、幾ヶ瀬がさめざめと泣いてみせても、怠け者の心はピクリとも震えないらしい。

 幾ヶ瀬の心に、ほんのすこし意地悪な気持ちが芽生えても致し方ないといえよう。


「今朝、何時に俺が出たか分かる?」


「えっと、朝の……」


「分かんないよね。有夏、グーグー寝てたもん。腹がたったから鼻をつまんだんだけど、目が覚める気配もなし! あ、朝ご飯のおにぎり作ったの、ちゃんと食べた?」


「ん、食った食った。えっ、鼻をなに……んっ」


 さりげなく唇を合わせてから、何事もなかったように幾ヶ瀬の愚痴は再開した。


「9時50分だよ、俺が出たの。入り時間ギリ! 職住近接、最ッ高! で、今何時?」

「『閲覧履歴に基づくおすすめ商品』は人物の内面を完全に晒す3」はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿