よわよわ☆テスト(8)

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】




  自分から振ったくせに、幾ヶ瀬はにべもない。

 比較的平和な「はじまりの村」に住めるならばあるいは…なんて言い出した有夏の前で手をヒラヒラ振る。


 そろそろ寝なきゃ、なんて言い出した。


「俺、明日は遅番なんだよな。で? 実際どこ?」


「は?」


 コイツのテンション、意味分かんねぇ…と有夏が小さな声で毒づく。


「何か言った、有夏?」


「う、ううん……」


「で? 実際どこ行きたいか決まったの?」


「えぇ……?」


「行きたいとこ。実際」


「いや、コイツ怖っ……」


 テンションが分からないだけじゃない。

 話がまったく通じない。

 GWを反故にされた幾ヶ瀬の怒りは、どうやら想像以上に深いようだ。

 瞳孔は開きっぱなしだし、瞼はピクピク震えている。


「い、行きたいところなぁ……」


 ゴリゴリと、有夏はアーモンドを噛み砕いた。


「よわよわ☆テスト9」につづく

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿