よわよわ☆テスト(3)

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



  有夏はバスツアーになんか行きたくないという言葉など、幾ヶ瀬には届いちゃいまい。


「楽しいだろうな。有夏と並んでバスに座るんだ。旬の果実をもいで、食べさせ合いっこをするんだ。アハハッ」


「いーくーせー?」


「あーんって言って、食べさせ合いっこするんだ……アハッ。ツアー仲間のおばちゃんから、アラアラ仲良しさんねなんて言われて……アハハッ」


「いく……?」


 何を言っても無駄だろうと、有夏が言葉を呑み込む気配。


 そろりと座卓から離れ、じりじりと移動を始めた。

 発狂する幾ヶ瀬を刺激しないように距離をとり、隙をみて外へ飛び出す算段であろう。


 しかし、彼の思惑は外れた。

 遠くを見つめて「アハハッ……アハハハッ」とやっていた幾ヶ瀬が、ぎょろりとこちらを向いたのだ。


「よわよわ☆テスト4」につづく

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿