よわよわ☆テスト(5)

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 いや、幾ヶ瀬に言われたくねぇわ──有夏がボソッと呟くが、幾ヶ瀬に堪えた様子はない。


 どこも混んでいるのは、たしかにその通りである。

 逆に穴場かと思って行った近所のスーパーでさえ、レジにものすごい行列ができていてゲンナリする、それがGWだと有夏は力説した。


 可愛い(←? 疑問符が付くのは致し方ない)恋人にそう慰められ、幾ヶ瀬はようやく死ね死ねコールをやめることにしたようだ。


「だよね。仕事が仕事だから、世間が休みのときに動かなきゃいけないのは仕方ないし。その分あとで休みが貰えるし……貰えるはずだし」


 その点が社蓄時代とは違う所だよ、と幾ヶ瀬。

 納得するというより、自らを慰めるように呟く。


「平日でも、探せば良いバスツアーあるもんね」


「う、うん」


 何故、バスツアーに固執する?


「よわよわ☆テスト6」につづく



0 件のコメント:

コメントを投稿