よわよわ☆テスト(7)

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「憧れの地みたいなある? 新婚旅行はここに行きたいみたいな」


「キモッ」


「アハハッ、何言ってるの、有夏。婚前旅行の間違いだったね。アッハハハッ」


「………………」


 声がワントーン高い。

 瞳孔は開きっぱなしだ。


 これまた常軌を逸した笑い声に、有夏の視線が泳いだ。

 頬がぽこぽこ動いているのは、チョコが溶けたアーモンドを口の中でコロコロ転がしているからだろう。


「そ、そうだな。あえて行きたいところと言うなら、ドラ……」


「ドラクエの世界とか言うのはナシね。進撃の巨人もダメだよ?」


 先んじて封じられ、有夏はアーモンドをガリリッと噛みしめた。


「進撃の世界だけは住みたくねぇし。有夏、絶対すぐ死ぬわ。イヤな死に方だわ。それを言うなら、ドラクエだって決して平和な世界じゃないし」


「そういうの、もういいから」




0 件のコメント:

コメントを投稿