よわよわ☆テスト(6)

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「どこ行くにしたってGWを外せば人も少ないもんね。その方がずっといいもんね」


「う、うん……」


 有夏の歯切れが悪いのは、平日も休日も関係ないうえに、どちらにしたって家の中にいる方が好きたからだろう。


「連休明けにまとまった休みが貰えると思うし。ねぇ、有夏はどこか行きたいとこある?」


「はぁ……?」


 ポカンと口をあけて、これは、休みだからって出かけたがる人種が分からないという表情だ。

 特になし。とも言いづらいのだろう。

 「うーん」と唸るふりをしながら、白々しく腕を組んでみせた。


 その様子に、すっかり機嫌を直したか。

 幾ヶ瀬は笑顔である。

 病んだ「アハハッ」笑いとは打って変わった、明るい表情だ。


「よわよわ☆テスト7」につづく




0 件のコメント:

コメントを投稿