よわよわ☆テスト(4)

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



「俺と有夏のラブラブバスツアーを邪魔するなんて。店長は死んだらいいんだっ!」


「ひぃぃ……」


 夜中といっても過言ではない時間である。

 アパート中に響くような声で「死ね」を連呼する幾ヶ瀬に、さしもの有夏もその場にへたりこんでしまった。


 怒りでブルブル震える背に手を伸ばすと、ぽんぽんと叩く。

 これはどうやら慰めようとしているのか。


「GWなんてどこも人でいっぱいだって。家で渋滞のニュース見ながら笑うくらいしかすることねぇって」


「……性格悪いGWの過ごし方だね」


「よわよわ☆テスト5」につづく





0 件のコメント:

コメントを投稿