秘密の撮影会5

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「いいじゃないの。別に誰に見せるでもないんだし。休憩時間に有夏のキス顔見て癒されたいんだって。いいでしょ?」


「いくないわッ!」


 それもそんな顔っ、と叫んで有夏は懸命に手を伸ばすも、今度はあっさり躱されてしまう。


 勢い余って床にベタッと倒れ込んでから、おもむろに有夏は上体を起こした。


「そんな顔……そんなヘンな顔はイヤだ!」


「そっち? 別に変じゃないよ。可愛いし、格好良いよ?」


「かわいくないし、かっこよくないし! 目ぇ半開きでバカっぽいし!?」


 論点が少しズレている気もするのだが、有夏にだって美意識があるということか。


「撮り直せ!」


 えっ、と幾ヶ瀬が高い声をあげる。


「撮り直していいの? 有夏、馬鹿なのかな?」





0 件のコメント:

コメントを投稿