独りのときのテンションたるや8

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 「おかあ……」


「えっ、おか? お母さんってこと? えっ、俺……?」


「は?」


「い、いや……」


 おかえりと言ってくれたのだと幾ヶ瀬は解釈した。


 すぐにキッチンに立って、チラチラと部屋に視線を送る。


 別に変った様子はないし、有夏の態度もいつものようにそっけないものだ。

 こたつに潜りこんだまま、こちらを見ようともしない。


「きょ……今日はどうだったの?」


「どうって? 何が?」


「何がって……1日、何やってたのかなって思って……」


「別に。普通」


「……普通ってことないでしょ」


「うっせ」


「う、うん……」


「独りのときのテンションたるや9」【完】につづくPR

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿