隣りのアタシはクソビッチ!?3

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】

隣りのアタシはクソビッチ!?1はコチラ
隣りのアタシはクソビッチ!?2はコチラ




 そもそも何だコイツは、胡桃沢有夏め
 キラキラしやがって。
 肌艶いいな。
 さすが毎日アナルセックスに興じてるだけあって、プルップルのウルッウルだな!

 事情を知らなきゃあやうく(外見だけで)ホレてしまうところだが、アタシはそんなに甘くない。

 そもそも有夏チャン、年はいくつなのよ。
 何してる人なのよ。

 昼夜問わずの乱れっぷりを頭から締め出して客観的に見てみると、この人は一言で言うと……そう、王子様? 

 キラキラしてる? イケメン?

 線が細くて、髪がサラサラで、目が大きくて、特に黒目が大っきくて何だか吸い込まれそうなんだな。
 で、睫毛長くて、肌がきれいで、声が甘くて。
 あと何かメッチャ良い匂いすんだな!

 何だコレ、少女マンガかっての!
 少女マンガから抜け出たリアル王子かっての!

 実際口は悪いわ、アソコはユルイわ(ヘンタイメガネがいつも「キツッ」って言ってるから、物理的にユルユルなわけじゃねぇんだろうけどね!)

 大好きな「幾ヶ瀬」がいなきゃ若干コミュ障だし。
 今だってキレイな顔が強張ってるし。

 あと多分有夏チャン、クソニートだよ。
 働いてる気配ないもん。

 年齢が見た目じゃよく分からないんだけど。20歳前後か……?

 いや、もっと若いのかなとか色々想像してみる。

 高校生……マサカ!?
 でも見えなくもない。
 ヤベ。制服着せたらきっと萌えるわ。
 おぉ! 白いベスト! もしくは白いセーターを着てくれぃ!

 大学生……これはありうる!
 どっちにしろヒキコモリだけど。
 キャンパスライフ謳歌してないけど。

 社会人…てか、何にしても無職だろ!
 出かけるったらコンビニくらいじゃん。
 家で仕事してる可能性は?
 いやいや、あの人ん家ゴミ屋敷じゃん!

 隣りのヘンタイメガネん家に入り浸ってお菓子食ってるか、ゲームしてるか、マンガ読んでるか寝てるかセックスしてるか、どれかしかねぇじゃん!

 (把握しているアタシも十分ヤバいんだけどな!)

     ※


隣りのアタシはクソビッチ!?4はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿