設定18℃にしていそしむこと6


「ん? 何が嫌なの?」

 いくせぇ……、と有夏の両腕が男の頭を抱きしめる。

「さわって。いくせ……」

 はやくはやくと、うわ言のように熱く繰り返す。

 ゴクリと幾ヶ瀬の喉が鳴った。

「……どこ触ってほしいの? 前触るか、後ろに挿れるか……有夏が選んで」

「んん……っ」

 泣き声のような呻きをもらして、有夏は両手の平で自分の目元を覆った。
 震える唇が「意地悪だ」と動く。
 声にならない。

「ね、有夏……どっち? どっちでも有夏が選んでいいよ。ね、ありか……」

「ヤだよ。選べないっ。どっちも……んあっ!」

 両方の乳首を指でキュッとつままれ、有夏は嬌声をあげた。

「どっちもは駄目だよ。我が儘だね、有夏は。ほら、選んでよ。それともずっとこのままでいいの?」

「ヤ、だ……!」

 まえ? と幾ヶ瀬が囁く。

「んんっ……」

 呻いたまま有夏は首を振った。

「じゃ、うしろ?」

 こくりと小さく頷いたのを合図に、幾瀬は自身のパンツと下着を同時にずりおろした。

 人のことは言えない。
 張り裂けそうに固く屹立したそれは、先端からもうタラリと汁を垂らしていた。

「前より後ろの方がいいんだね、有夏。前って言ったら口でしてあげようと思ってたのに。後ろに挿れてもらう方がいいんだ、ふぅん……」

 熱い息と共に呟きながら、有夏の短パンと下着をはぎ取る。

 ひくひくと蠢く入口に、幾ヶ瀬は自身の先端を当てがった。

「はやく……ぅっ」

 有夏が腰をくねらせてねだる様に、幾ヶ瀬の目元に赤みが差す。

「駄目だよ、有夏。いきなり挿れても有夏が痛いんだよ? いいの、痛くて? 俺だったら痛くしていいの?」




0 件のコメント:

コメントを投稿