秘密の撮影会12【完】

 【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】



 ひらり。引きこもりの白い手が翻った。

 さきほどの暴挙を思い出したか、反射的に幾ヶ瀬が身を引く。

 叩かれた頬には、まだ赤みが残っていた。


「痛ぁっ!?」


 幾ヶ瀬の悲鳴。

 ジットリ視線の引きこもりの手は容赦ない。

 今度は頬ではない。

 耳を引っ張られたのだ。


「幾ヶ瀬、耳赤い」


 ついと顔を寄せ囁くと、たちまちのうちに幾ヶ瀬の耳朶が花びら色に染まった。


「だ、だって……はじめてとか言うから……」


 言い出したのはお前だろうが──との言葉を飲みこんで、有夏はニヤリと笑った。


「秘密の撮影会」完

「独りのときのテンションたるや」につづく

PR



【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】


0 件のコメント:

コメントを投稿